
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

ダークソウル2 公式サイトオープン&トレイラー公開

ダークソウル2の公式サイトがオープンし、トレイラーが公開されました(`・ω・´)
また、心を折られる冒険が始まるね(´∀`)



http://darksouls.jp/
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: 気になったニュース | タグ: RPG 新作 オススメ アクション | コメント: 0 | トラックバック: 0

ドラクエ10の現状を紹介しますw

もう何度もブログの更新をさぼってドラクエに没頭している私です。
ドラクエ10もだんだん人が減ってきているように感じます。
って言ってもまだまだ困るほど過疎ってるわけでは無いですが、
インしてないフレが・・・っていうのがネタじゃなく事実になってきています。

今月中に大型バージョンアップの2回目がある予定なので、
そこでまたちょっと人が戻ってくるかな~と思っていますが、
どうでしょね~

というわけで今日はドラクエ10の現状をちょこっとご紹介します。

続きを読む
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: ドラクエ10 | タグ: RPG | コメント: 0 | トラックバック: 0

やばいやばい・・・

がっつり更新サボってた・・・(ノ∀`)

というのにも理由がございまして、

1.ドラクエ10にどっぷりハマってる
2.PS3壊れた・・・

PS3でオススメゲームとかってタイトルなのに、
PS3壊れて放置しているという奇跡的な状態'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

おかげでボーダーランズ2もソフトはあるけどやってないし・・・
冬のボーナスで新しいの買っちゃうか?
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: 雑記 | コメント: 0 | トラックバック: 1

ドラクエ10プレイ日記とか、武闘家の話

ドラクエ10購入から、数年ぶりにWiiが毎日稼働しています。
いや、ほんとに面白い。


現在、武闘家LV28、裁縫がLV16でのんびーり遊んでいます。
武闘家はステータス、スキル的には結構不遇な職業らしいです。

武闘家が装備できる武器は、棍、扇、爪、そして何も装備しない格闘。
この武闘家が装備できる武器は全て、他の職業で装備できるようになっています。

棍→僧侶、旅芸人
扇→旅芸人
爪→盗賊
格闘→全職業

棍、扇、爪を装備できる他の職業は武闘家と違い、魔法を使える職業です。
不遇と言われているのは、これらの武器を武闘家として使う利点が無いからです。



続きを読む
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: ドラクエ10 | タグ: RPG | コメント: 0 | トラックバック: 0

ドラクエ10買いました(PS3全く関係ないけど・・・

お盆期間にも大雨洪水の被害があったり大変な地域もありましたが、
お元気に過ごされましたでしょうか?
私はごろごろして、大したお盆を過ごしていません。

さて、気になっていたドラクエ10を買いました。

PS3でオススメゲームとか言っておきながらなんですが、
国民的RPGなので・・・
ビッグウェーブなので・・・
ちょいちょいプレイ日記を書きたいなと思っています。

で今回は、スクリーンショットを保存するのを忘れていたので、
オフライン~オンラインでのLV13くらいまでプレイした感想を書きたいと思います。


続きを読む
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: ドラクエ10 | タグ: RPG 新作 レビュー | コメント: 0 | トラックバック: 0

DmC Devil May Cry 悪魔サキュバスと対峙する動画とか

Game*Sparkにデビルメイクライの最新動画と
スクリーンショット公開の記事がありましたのでご紹介です。


カプコンは、PS3/XBOX360/PCソフト『DmC Devil May Cry』の
新たなゲームプレイ動画とスクリーンショットを公開しました。

今回公開されたプレイ動画では、ゲーム内の大人気飲料「ビリリティ」の生産工場内で
主人公のダンテが活躍するシーンが描かれています。
『DmC』の現実世界ではあらゆる活動が悪魔達に操られているということで、
何の変哲もない工場が、一瞬で人間界と魔界の狭間であるLinbo(リンボ)に変化します。

~中略~

動画の最後では、悪魔サキュバスとダンテが対峙します。

引用元:http://gs.inside-games.jp/news/351/35132.html


サキュバスだってー!!

女性型の夢魔は、スクブス(en:Succubus、
英語ではサッカバス・サッキュバス・サクバス等、数通りの発音がある)といい、
睡眠中の男性を襲い、誘惑して精を奪う。

wikipediaより

どんなエロい敵なのか、期待を膨らませて続きから動画とスクリーンショットをご覧ください。


続きを読む
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: 気になったニュース | タグ: 新作 アクション | コメント: 0 | トラックバック: 0

PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
