スポンサーサイト

↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

レガシスタ お絵かきキャラ作成中~

宣言どおりレガシスタ再開したのですが、
まぁーシステムを忘れていて大変です。

しかしもう一回あの長いチュートリアルをやる気力も無いというw

008.jpg


というところで、キャラクタークリエイトできるところまで進めていたので
頑張ってお絵かきにチャレンジしてみました。

まぁ普段絵を描かないので、FPSにチャレンジしたとき以上のチャレンジです。
まずはお絵かき用のフリーソフトをダウンロードして
お絵かきの為の素体もダウンロードしました。

ちなみに使ったのは、GIMPっていうお絵かき用のフリーソフト。
下記の公式サイトからダウンロードできました。

http://sourceforge.net/projects/gimp-win/files/

使い方は・・・まぁ適当にw

んで素体はレガシスタの公式サイトのお絵かき掲示板みたいなところにアップされています。


最初はプリキュアでも描いてみるか、と思ったのですが
絵心の無い私には無理ですた。

なので、これまた適当に娘をイメージしたキャラクターにすることにしました。
んでんでんで、今日出来たのが↓コレです。

sakura.png


メイドさんみたいなヒラヒラしてぶりぶりした服が好きなので、
服装も適当にそんな感じにしてみました。

実際インポートして試してみましたが、まぁまぁな感じでした。
どうやったら掲示板とかにアップされてるようなクオリティになるんでしょか・・・

今日はでも疲れたので、ココまででw
顔画像がハゲのままだったのにも今気づいたので、これからちょこちょこ修正していこうと思っています。

あ、たぶんいないとは思いますが、
このキャラ画像使いたい人は自由にダウンしていただいて結構ですので。
顔アップ画像はハゲですがwwwww


万が一ダウンロードしたら↓コレでもクリックして行ってくださいませw


関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: レガシスタ | タグ: RPG キャラクリエイト ハクスラ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
