スポンサーサイト

↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

マスエフェクト3 重要:地球のミッション難易度高すぎwwww

ようやくストーリークリアしました。
まぁ酷評されてるエンディングにもそんなに不満は無かったかなぁ・・・

screenshot-056-p.jpg


それよりも、最終ミッションになる地球のミッションは酷すぎるw
途中まではまだ許容範囲ですが、そこそこ進むと暫く敵の攻撃に耐えろ的な時間があるわけですよ。

そこでは出るわ出るわブルートの嵐、バンシーの嵐、その他大勢の敵w敵w敵w
まず、ブルートが同時に4匹くらい沸いて、7匹くらい倒したところで
バンシーが3匹ほど、その他大勢が沸きます。

○←私 ●←ブルート とすると

ブルートが複数沸いた時点で、下みたいな感じになるんですよ。

  ●
●  ○  ●
   ●  

で、バンシーが沸いたり、その他大勢が沸いてる最中に
めっちゃデカイリーパーも即死ビーム撃ってくるわけですよ。

そりゃあね、いくらシェパードでもね








死ぬわwwww







まぁ、死んだらゲームオーバーですよ。
イベントの負け戦闘なんてわけは無いんです。

ちなみに下の奴は私が最も苦手な敵、バンシー。

banshee.jpg

遠距離からワープして近づいてきて、中距離では光の玉(けっこうダメージ大)出したり
自分中心に爆発(これもけっこうダメージ大)して攻撃してくるし、
近距離になると掴み攻撃(即死w)するというチートキャラwww
さらにバリア持ちという防御性能の高さwww

強くても良いけど即死はやめろwwwww

私はタメ攻撃できるショットガンでタメ撃ちぶっ放しまくって
シールド壊れたらバイオテックチャージ、そしてショットガンという流れで耐えました。


で、まぁそこが一番の山場です。
ただその後も、ものすごく照準が合わせ辛い状態で、
二発攻撃されたら死ぬという危機的状況がありストレスがマッハwww


そして、重要な決断とか色々あってうちのシェパ子は伝説になりました。


と、言うわけで昨日の19時くらいから始めてさっきクリアしました。
要するに、徹夜しちゃったわけですが、
徹夜するほどに熱中というかストーリーに引き込まれるゲームでした。

でも暫くバンシーは見たくないので、
レガシスタ再開しようかと思います。


関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: マスエフェクト3 | タグ: RPG TPS | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
