スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

うちのシェパ子の処女が奪われた件(ロマンスまとめ)

タイトルの通りのお話しです。

うちのシェパ子は1のストーリー的に誰ともロマンスをしていない設定で2を開始し、
2でも誰ともロマンスせず3をプレイしていました。

そんなある日、トレイナーとかいうギャラクシーマップの横に佇む女から1通のメールが。
なんかゲームして遊びたいとかいう内容でした。
特になんの考えもなく自室へトレイナーを招待し、会話を進めていきました。

ちょっとした好奇心でトレイナーにシャワー浴びさせたり、
自分も一緒にシャワー浴びたりしなければ・・・



トレイナーは大変なものを盗んでいきました。
うちのシェパ子の処女です・・・

というわけで、あなたのシェパ子も狙われるかもしれないので、お気を付け下さい。


以下、wikiのロマンス項目です。
狙っているキャラがいたらチェックして気をつけましょうw

ちなみに、トレイナーはレズ専用だったみたいです。
逆にコルテスというガチホモ専用も・・・


\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
   //    /     ヾ_、=ニ゙


アシュリー・ウィリアムス
男性シェパードのみロマンス可能。
火星の作戦の後すぐ病院に見舞いに行く。また、見舞いの品に病院で買えるTennysonの詩集を買う。
パラヴェンのミッションが終わった後また見舞いに行く。
のちに行政区コモンズに来るようメールが来るので、話をしよう。

ダイアナ
男女両方共でロマンス可能。
最初にシタデルを訪れた際、宣伝のために彼女をノルマンディーに乗せる。
その後、機関室にいる彼女のもとへ行き、話をしよう。
シタデルでのクーデターが終わった後、彼女から話を持ちかけられる。
また、彼女とロマンスを楽しみたいなら、「重要:ラノック」においてゲスのアップグレードを行う必要がある。
クォリアンの生死は関係しない。

ジャック
男性シェパードのみロマンス可能。
ME2でロマンスをしていないと話にならない。まずそのデータをインポートしよう。
パラヴェンのミッションが終わった後、即グリソムアカデミーに赴き、彼女と教え子を救出しよう。
彼女との話の際はパラゴン選択肢を選ぼう。パラゴンアクションも忘れずに行う。
その後、シタデルのバー煉獄で彼女と会い、告白しよう。

ケイダン・アレンコ
男女両方共でロマンス可能。
基本的にアシュリーと同様だが、見舞いの品はT-88のウィスキーになる。

リアラ
男女両方共でロマンス可能。
ME2で別の人に乗り換えていてもよりを戻すことができる。
ミッションが終わる事にリアラに話しかけよう。また、シタデルでのクーデター発生前に行政区コモンズにいる彼女と話をする。
その後、個人端末にスペシャルプロジェクトの話が出たら、自室に呼び出す。
その際に友達以上の関係になりたいと告白しよう。
このイベントの後、また端末を確認し、シタデルで改めて告白する。
サーベラス本部に突入する前、また地球での司令部においてロマンスが発生する。

ミランダ
男性シェパードのみロマンス可能。
ME2でロマンスをしていないと話にならない。まずそのデータをインポートしよう。
まず、シタデルのクーデター発生前に彼女に会う。
クーデターの後、大使館区のスペクター端末で話をした後、ミッションを進め、行政区コモンズのアパートで合う。
ここで関係を戻したいと告白すればいい。

ギャレス
女性シェパードのみロマンス可能。
ME2でロマンスをしたデータをインポートするのが第1歩。
パラヴェンのあとすぐ主砲室の彼の元へ行き、話をする。
トゥチャンカの一件がすんだら、操縦席でギャレスと話をする。
するとシタデルで会いたいと言われるので、付きあおう。

トレイナー
女性シェパードのみロマンス可能。
ギャラクシーマップの横にいる彼女に事あるごとに話をしよう。
すると、シタデルでのクーデターの後に戦略ゲームが好きな話をされるので、
自室に呼ぶ。ここで…

コルテス
男性シェパードのみロマンス可能。
最初にノルマンディーで自由行動ができるようになった後すぐ彼と話をする。
のちに話をすると、友人がシタデルで死にかけているという話を持ち出されるので、相談に乗ろう。
そのあと、ベイ→倉庫→バー煉獄で話をする。

タリ
男性シェパードのみロマンス可能。
まずME2でロマンスをしておく。
ゲスのドレッドノートの件が終わった後すぐ話をし、関係を続けたいと告白する。
「重要:ラノック」の前にサイドミッションをプレイすると、彼女からメールを受け取る。
そのあと自室に呼び出す。
また、「重要:ラノック」の前で、司令室で彼女とゼン提督とが言い合いをしているので、彼女の肩を持つ。
ラノックの一件が済んだ後、彼女と話をすると、写真がもらえる。
もちろん、ここで、クォリアンを滅亡させてはダメである。
(けどこの写真って…ナンカダマサレタキブン?)
サーベラス本部を制圧した後、乗員デッキでへべれけになった彼女と話をする。

EDIとジョーカー
まず、EDIがドクターエヴァの体を乗っ取った後からシタデルでのクーデター発生前までに、行政区コモンズにいる彼女とジョーカーと話をする。
クーデターの後は、バー煉獄にジョーカーが現れるのでジョーカーと話をする。
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: マスエフェクト3 | タグ: RPG TPS ロマンス | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。