
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

モヤシスタやったり、エンドオブエタニティやったり。

相変わらず暇つぶしにモヤシスタやってます。
やっと中級ダンジョンに行けるようになりました。

もう数の暴力でとりあえず収穫したもやしを全投入です。
頑張れもやしたち。
初級の3つをクリアして、お絵描きデータで「ラズベリル」と「アデル」っていうキャラクターをゲットしました。
なんのキャラかは知らないですが(´・ω・`)


そういえば、モヤシスタのセーブデータを、別のパソコンに移したい場合は、
以下の場所にあるフォルダを移したいパソコンの同じ場所にコピペしたらいいらしいです。

【XPの場合】
Documents and Settings\[ユーザー名]\Application Data\Macromedia\Flash Player\#SharedObjects\[PCによって名前の違うフォルダ]内にあるnippon1.jpのフォルダ

【Win7の場合】
ユーザー\[ユーザー名]\AppData\Roaming\Macromedia\Flash Player\#SharedObjects\[PCによって名前の違うフォルダ]内にあるnippon1.jpのフォルダ

2chのレガシスタスレでのレスで記載されてたんですが、
よくこんなのわかりますね(・∀・)
おっさんにはハードル高いよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あと、最近再開したエンドオブエタニティがようやくチャプター14まで行きました。
敵強すぎて投げかけてるけど(・∀・)

普通のRPGみたいに全体攻撃とかがないので、リーダーがいない敵グループとの戦闘は時間がかかってだるいし。
敵の攻撃力が高すぎて一撃で(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだったりするし。
ターゲットの変更はやりづらいし。
そもそも戦闘がめんどくさいし。
下層とかシャンデリアとか移動もめんどくさいし。








まじで、リーンベルのパンツ以外良いとこが見えなくなってきたーよ。























もしくは、俺がリーンベルのパンツしか見てないのか。
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: レガシスタ | タグ: RPG ハクスラ キャラクリエイト | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
