スポンサーサイト

↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

3月発売のオススメゲームソフト

3月発売のゲームソフトをご紹介です。
面白そうなのはあるかなー。


まずは、3/1発売の「ワンピース 海賊無双」



説明するまでもなく、ワンピースで無双ですよね。
自分はワンピースには全く興味ないので、これはスルーです。
ゲームとしては、まぁ無双だし面白いのではないでしょうか(・∀・)
初回特典は、オリジナルカスタムテーマ9種のDLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コードらしいです。


次に3/8発売の「BLADES of TIME」「STREET FIGHTER X 鉄拳」



BLADES of TIMEはロシアのデベロッパ,Gaijin Entertainmentというところが手掛けたアクションゲーム。
「タイムリワインド」という能力で、“今の自分を除いて,数秒前の世界を再生”して戦うらしいです。
要するに、タイムリワインドを使うと、今の自分で、過去の自分と戦っている過去の敵に奇襲できたりするみたいです。
さらにタイムリワインドを使っている自分をタイムリワインドで再生すると・・・カオスですね。

STREET FIGHTER X 鉄拳は説明する必要ないですよね。
メジャーな格ゲーのコラボです。
私は負けると悔しくて泣いちゃうのでやりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さらに3/15発売の「迷宮塔路レガシスタ」「マスエフェクト3」



迷宮塔路レガシスタってなんぞ・・・って思って見てみたら
何これちょっと面白そうでした。
ローグライクなアクションRPGで、キャラクターとか武器とか自分でお絵描きできたりするらしい。
まぁでもマスエフェクト3とどっちが欲しいかって言われたら、マスエフェクトなんすよね~。

別に洋ゲー厨でもないんですが、歳と共に萌え要素満載な和ゲーのノリにはついて行き辛くなりました(´・ω・`)


後気になるのは3/22発売の「NINJA GAIDEN 3」と、3/29の「SILENT HILL:HD EDITION」かなぁ。



サイレントヒルとか昔怖くて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながらプレイした記憶があります。
霧が濃い町並みから、血と錆の世界に変わったときの絶望感が半端なかった。



関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: 発売月別オススメソフト | タグ: RPG TPS | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
