
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

ドラゴンエイジ2 穢されたベサニー

ようやく地底回廊への探検の準備が整い、
メインクエストを進めることに。

ここで出発前にかあちゃんが来てベサニーを置いて行けと懇願する。


おいおい、ふざけんなよ(゚Д゚)
ベサニーとちゅっちゅするんだよ、ぼけぇ(゚Д゚)
ってか主人公である姉のことはどうでもいいのかよ(゚Д゚)ゴルァ!!

ってことで、主人公、ベサニー、人妻戦士(アヴェリン)、変態(ヴァリック)の4人で探検に挑むことにしました。


アホな私はこの時まだ気づいていませんでした・・・
フラグ立てちゃったことに・・・



地底回廊を進んでいくと、行き止まりだったらしく
迂回できる横道を探すことになりました。

その上、前作でも登場した「エンチャントメンッ」のサンダルが迷子になっているとのこと。

サンダルを探しながら横道を進むと、
フルボッコにされたダークスポーンの集団と、不気味にたたずむサンダルの姿が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

前作でも思ったんですが、こいつなんなの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


で、横道を進んでいくと、裏切りにあって閉じ込められたり
変な岩の塊に襲われたりして散々な目にあいました。

変な岩の塊のボスは、通常攻撃、テレポート、通常攻撃、テレポート、
なんか岩を落として大爆発、ザコキャラ呼ぶみたいな決まったパターンの攻撃をしてくるんですが、
大爆発がまわりにいるだけでガリガリ削られるんですよね。

マップの柱の陰にいたらくらわないってことを発見するまでに
何度味方が戦闘不能になってやり直したか・・・


この地底回廊から敵も若干強くなっている気がしました。
これからの方は気を付けてお進みください。


で、話は戻って、無事地底回廊のお宝を見つけ、
地表に脱出することに。



ここで、ベサニーから体調がすぐれないので少し休憩したいとの申し出。





あれ?なんか顔色変じゃね?

こんな顔色の人プロローグで見たような・・・









この後プロローグと全く同じ流れになって、
穢されたベサニーは旅立ちました。


ベサニーを大切に思うなら、地底回廊には連れて行かないこと。


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: DragonAge2 | タグ: RPG キャラクリエイト | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
