スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

キャラクターや声優を紹介!『Dragon Age II』日本版の最新プロモムービー

昨日はアーマードコアVの発売日でしたね。
なんでも結構売れてるっぽいですね。

自分はアーマードコアは我慢して、ドラゴンエイジ2を購入することにしました。
RPG好きっていうのもあるんですが、
体験版やってみて、戦闘が凄く爽快になっていたのと
キャラクタークリエイトが出来ること、
あと前作のデータがそのまま歴史になったりとか・・・わくてかせずにいられませんでした(・∀・)

まぁアーマードコア買わなかったのは、最近またMW3にハマってるので
買わなくてもいいか・・・と思ってしまいました。

MW3はチームディフェンダーがなんか面白くて最近よくやっています。

・・・と話がそれましたが期待のドラゴンエイジに関する記事引用です。



2月2日にスパイクから発売される『Dragon Age II(ドラゴンエイジII)』日本版の最新プロモーション映像が公開されました。本作に登場する個性的なキャラクターと吹き替え声優陣を紹介する内容で、ファンタジーとアクション、バイオレンスとロマンスに満ちたゲームの世界観やプレイシーンを確かめることができます。海外リリースからかなりの時間が経過していますが、日本版には「騎士アイザック」のアイテムをはじめ追加DLCが多数収録されている点が魅力と言えます。

引用元:http://gs.inside-games.jp/news/316/31607.html


楽しみです。
今回は吹き替えなので、より世界に浸れそうですね(・∀・)



関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: オススメ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。