スポンサーサイト

↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

アーマードコア5体験版プレイしました

家に帰り、アーマードコア5の体験版をダウンロード。
思ったより時間もかからず、インストールまで済み早速プレイ。


パイロットの名前やらを決めるとこから始まり、
チュートリアルミッションと序盤のミッション一つがプレイ可能でした。

操作は思ったより簡単で、
思い通りに動かせないとかはなかったです。
ただ体験版なので、細かいとこは良くわからなかったかな…

補給できる場所とか、残弾数とかどこ見たらいいの?って感じでした(・∀・)


カスタマイズのパーツは体験版なのでほぼ無いみたいでしたが、
カスタマイズ箇所は豊富でしたし、やっぱそういうのが好きな人向けなのでしょう。


ただ自分的にちょっと気になったのが、
背景とかヘリコプターとかロボット以外の映像がちょっとチープな感じだったのと、
攻撃をしてるときに当たってる感じがあまりせず、爽快感がないというか、臨場感が無いというか…

まあ、こんなもんか?(・∀・)


という感じでMW3で良い的になる作業に戻りました(・∀・)
ちなみにようやくレベルが62。
ショットガンの最後にアンロックされるやつがかっこ良くて好きなんですが、
使いこなせそうにありません・゚・(つД`)・゚・


あと、ドラゴンエイジ2は、ダウンロード遅くてまだ完了してません…
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: オススメ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
