スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

ASURA'S WRATH 体験版をプレイしました

2月発売のゲームで紹介しましたアスラズラースの体験版をプレイしてみました。

体験版には、第05話「哀れな漢だ」と第11話「貴公は貴公の道をゆけ」の2話分収録されていたのですが、
そのうちの第05話「哀れな漢だ」をプレイしました。




なんと言うか予想してたより、ムービーゲーでした(・∀・)
雰囲気は良いし、迫力もあるんですが
ゲームをしているというより、アニメを見ている感じでした。

ゲーム内容は7割がムービーを見つつ、
画面の指示に従ってタイミングよくボタンを押す。

2割がシューティング。
1割がアクション。

たぶんそれくらいの割合だったと思います。

バイオ4とか5とかのムービー途中にボタンを押す指示が出る箇所をメインにしたよ(・∀・)
って感じです。
ボタン操作はスティックぐりぐりや連打とかもありました。

5話目しかプレイしていないので、他の話ではがっつりアクションがあるのかもしれませんが
ソフト全体として、がっつりアクションするゲームでは無さそうでした。

ただ、雰囲気とかはよかったので、ストーリーは純粋に気になりました(・∀・)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: オススメ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。