スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

2月発売のオススメゲームソフト

1月はベスト版の発売が多く新作があまりありませんでしたが、
2月はどうでしょうか(・∀・)

ということで、2月発売のオススメゲームソフトです。

まずは2/2に発売のものから。
ソウルキャリバーVとドラゴンエイジ2です。



ソウルキャリバーについては、武器で戦う格ゲーですね。
だいぶ昔にやった記憶があります(・∀・)
侍のおっさんがカッコイイですよね。

初回封入特典はプレイアブルキャラクターとして「ダンピエール」、
クリエイトパーツとして「ダークナイト」「ホワイトナイト」が追加されるプロダクトコードのようです。
公式サイトに「ココでしか手に入らない」と書いてありますので、
欲しい人は予約したがいいかも(・∀・)

ちょっと自分にはダンピエールとかダークナイト、ホワイトナイトが誰なのかわかりませんが'`,、('∀`) '`,、


続いてドラゴンエイジ2です。



私の中では2月発売のソフトで一番のオススメです。
前作、ドラゴンエイジオリジンズがかなり面白かったので、とても期待しています。

洋ゲーですが、自由度が高いわけではなく
ストーリー重視のRPGですので和ゲーに慣れ親しんでいる方でも入りやすいかと思います。




今なら前作がベスト版で発売されてますので、
前作未プレイの方は先にそちらをプレイすることをお勧めします。



なお、予約特典はドラゴンエエイジ2の世界観をわかりやすく解説したガイドブック。
初回封入特典はアイザックの鎧、アクセサリーパックのようです。



続いて、2/16に発売のもの。
バイナリードメインです。



チームを指揮してロボットと戦うTPSです。
ヘッドセットでのボイスコマンドにも対応しているらしく、
「突っ込めっ」と指示して味方が突っ込んでいったりするみたいです。

ついつい熱くなってしまいそうですね。
オンラインプレイもできるので、長く遊べるかもです。

初回特典は、龍が如くの桐生さんが使えるコードみたいです。



次は2/23に発売のASURA'S WRATHです。



アスラさんが怒りながら敵をフルボッコしていくアクションゲームらしいです。
なんでもアクションと映像演出が融合した「体験型連続活劇」とのこと。

現在体験版が配信されているらしいので、
やってみて、面白かったら感想を書きたいと思います。

初回特典は、アスラをパワーアップさせるゲージスキンパックと、
フィギュアの応募件が入っているらしいです。


他にも何本か新作があるんですが、
お時間が来てしまいました(疲れた)のでこのへんで。



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: 発売月別オススメソフト | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。