
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

Skyrimプレイ日記7

ようやく、メインクエが終わりました(・∀・)

まぁ、わかりきってたことですが、
最後は結構あっさりしていて、これで終わり?という感じでした。

メインクエストが終わっても、エンディング&スタッフロールで終了・・・ということは無いし
ご褒美にソブンガルデの英雄を召喚するシャウトを教えてもらったので良しとします。

バグとかカクカクとか、色々マイナスなこともあるかもですが
やっぱりオブリビオンからもだいぶ進化してますし
他にこういうゲームが無いこともあってかなり楽しめました(・∀・)

まだまだやっていないクエストが多々ありますので、
そちらをのんびり進めたり、美女探し、良い物件探しをします(・∀・)

ただ、セーブデータの容量が10Mになってから、
カクツキが増えてきたので、やれるところまで・・・・


また、同時にそろそろ2キャラ目の作成をしようかと思います(・∀・)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: TES V: Skyrim | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
