スポンサーサイト

↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

Skyrim 空に輝けアズラの星

無事に、クリスマスも終わりましたね。
皆さまも楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか。

クリスマスは、私が住んでるとこでは、雪が降っており、いわゆるホワイトクリスマスでした。

雪と言ったら、Skyrimですね。

ということで、いつも通りぼんやりしたプレイ日記を。
まずは、内戦クエストが終わりました。
ストームクロークとの戦いに終止符をうち、
見事帝国は勝利を納めました。

最後の戦いは街中での戦いですが、
これが終わった後も、問題なく街の機能は使えますので、まだやってない方は是非。

かなり楽しいクエストでした。


で、他にも家を買うためにクエストやって、
ご機嫌伺ったりしたんですが、
家高くて買えない(´;ω;`)ブワッ

なんか、良いお金稼ぎは無いのか模索中です。


あとはうろちょろしてたら、見つけたデイドラの秘宝クエストを二つほど。



画像はドーンブレイカーという剣で、
常にぴっかぴかに輝いています。

アンデッド系の敵によく効くようです(・∀・)

メリディアというデイドラのクエストでゲッツできます。
ただこのクエストに出てくるボスキャラ敵な奴は結構強敵です。

5回くらい魔法で葬られました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あともう一個やったデイドラのクエストは
アズラのやつで、報酬はアズラの星という壊れない魂石(・∀・)

これでようやく気兼ねなく付呪できるーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

アズラの星はとても便利なものなので、
是非、アズラの祠に足を運ばれることをオススメします。

アズラの祠は魔法の大学の南のほうにある結構高めな山の上です。
場所がわからない場合は、宿屋の店主さんから話が聞けて
マップに場所が表示されるようになります。

このクエストには分岐があって、報酬が異なるようです。
アズラの星ではないほうの報酬は、人間の魂を・・・おっと誰か来たようだ・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: TES V: Skyrim | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
