スポンサーサイト

↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

Skyrimプレイ日記6

            ⌒  ヾ              、ミ川川川彡
     r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ヽ             ミ       彡
     /. ノ(  (゚ッ)/  ̄ ̄~ヽ ヾ        三  こ  駄 三
    /  ⌒     ト、.,..    \丶。       三  ら  目 三
   彳、_      |  ∴\    ヽ        三.  え  だ  三
    | ) r‐      /  ノ( \\  |∴     三  る     三
     |           ⌒|⌒ ヽ ヽ  | 。o    三.  ん  ま 三
   ノ(           /    | |  /        三.  だ  だ 三,.
     .⌒      /    ヽ|/゙U       三     吐 三
           /     u            三.     く  三
                              三      な 三
                               彡      ミ
                                彡川川川ミ.


何事かと思われたでしょう。
うん、嘔吐下痢にかかっておりまして、
ゲームどころの騒ぎではありませんでした。

ようやく復活しまして、スカイリムをプレイしました(・∀・)
まず、真っ先にやったのは

難易度をEASYに下げること'`,、('∀`) '`,、

・・・だって何度やっても熊に撲殺されるんですもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このゲームはいつでも難易度変更ができるので、
自分に合った難易度にしましょう。
私は何度も熊に撲殺されて、もうちょっとサクサククエストを進めたかったので
EASYに下げました(・∀・)

難易度にこだわりがある方も結構いらっしゃると思いますが、
スカイリムに関して言えば、こだわりなく自分に併せて調整したほうが楽しめると思います。


まぁ、そんなこんなで、大学のクエストをやったり、
同胞団のクエストをやったり、
いきなりドラゴンに遭遇して食われたりしながらプレイしておりまして
そろそろメインクエストもやろうかなと思い立って、ハイ・フロスガー修道院を目指しました。


・・・なんて言うか、アホみたいに高い山の上にあるみたいで
着いた時には若干ぐったり( ´_ゝ`)
DSC_0116.jpg


まぁ、フードかぶったおじさんの集団にシャウトを教えてもらったので
良しとしました(・∀・)


その後は、山のふもとにあった村、イヴァルステッドをちょこっと探索。
なんか怪しげな遺跡みたいな墓を発見しました。

酒場で聞いてみると、亡霊が出るとか出ないとか・・・

気前よく探索を引受け、無事解決しました(・∀・)

ネタばれになるとあれなので、
細かいことは書きませんが、
一人の悲しい男が居たことを私は忘れません(´・ω・`)


なかなか面白いクエストでしたので、
まだの人は行かれてみてください。



あとね、罠多すぎwwwww

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: TES V: Skyrim | コメント: 1 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

No title
分かります~。このゲーム、罠多いですよねー。
いつもビクビクしてますw

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
