スポンサーサイト

↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

1月発売のオススメゲームソフト

まだクリスマスも終わってないのに、
気が早いような気もしますが、1月発売のオススメゲームソフトです。
まず、1月はBEST版が結構出るみたいです。

DEAD RISING 2 PlayStation 3 the Best
信長の野望 天道 PS3 the Best
TRINITY Zill O’ll Zero コーエーテクモ the Best
ルーンファクトリー オーシャンズ PlayStation 3 the Best
侍道4plus PlayStation 3 the Best
SKATE 3 EA BEST HITS

ね(・∀・)


で、まぁ出るわけですよ、侍道4の完全版が。



以前にもご紹介しましたが、決して手放しでオススメ出来るゲームでは無いですが
光るナニかがあるのは確かです。

他に侍ゲーがまず無いですしね。

過剰な期待はせず買うことをお勧めします。



次に、レッド・デッド・リデンプション コンプリートエディションです。



まぁ、これも新作では無いですが、
まだ未プレイの人にはオススメです。

西部劇の世界をオープンワールドで楽しめます。

特別西部劇が好きなわけでも、銃が好きなわけでもないですが
ストーリーが面白く、最後なんてもぅ泣いちゃったぜ。+゚(*ノ∀`)

キャラクリエイトが出来ないのが、私的には唯一の不満点でした。



で、早くも最後ですが、ARMORED CORE Vです。



ロボットゲーですよね。

うん、正直に言うとだいぶ昔PS2で出たやつをやった以来
全くやってないんですよね。

その時のイメージがムズい。ロード長い。で私には耐えられなかった印象しか・・・
ムズいのは慣れればなんとかなるんでしょうが、
ロードに関しては我慢するしかないからなぁ・・・

最近のもロード改善はしてないみたいですもんね。

でもまぁ、他にもロード長いゲームはやってきたし、
ちょっと手を出してみようか検討中です。



まあ、まだSkyrimが全然終わらないですし、
MW3もまだまだ遊びきれてないという現状(・∀・)



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: 発売月別オススメソフト | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
