スポンサーサイト

↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

Skyrimプレイ日記3

マジでまだでかい街すら全部回れてません。

同胞団とか言う人達とつるんでるんですが、
若干敵が強くなってきた気がします。
装備は鋼鉄の防具に右手がメイスと左手が魔法にしています。

が、

手持ちの雷魔法じゃマジカ全部使ってもみみっちいダメージです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
隙あらば鈍器で殴るんですが、逆に殴られて死ぬことも。

でもメイスはなんか良いです。
敵の防御を20%くらい無効にしてくれる能力を取得したので
若干強い気がします(・∀・)

剣もクリティカルヒットみたいな攻撃を出せる能力を取得したので
使ってみないと(・∀・)


強い魔法は大学にあるっぽいことをどっかの街の人が言ってたんですが、
まだ入学試験に受かってないので、困ったもんです。

入学試験は床に、ある魔法をかけることみたいなんですが
見習の魔法なので、素人の私には使えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
地道に修行中です。


そんな感じで、とりあえず同胞団とかいう人たちの依頼を受けて
目的地を目指していましたら、ドラゴンが飛んで来ました( ゚д゚)

マジでビビりました。
巨人に撲殺されたときくらいビビりました。

なんか吹雪の息みたいなのを受けたら
ガリガリHPが削られる( ゚д゚)

なんとかその時連れてた味方が、果敢に攻撃してくれて撃退できましたが・・・


・・・あれ、私がドラゴンボーンじゃ・・・'`,、('∀`) '`,、

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: TES V: Skyrim | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

No title
う~ん、スカイリム面白そうだな~

買おうかな…?
Re: No title
> う~ん、スカイリム面白そうだな~
>
> 買おうかな…?

問題があることも確かですが、
すんごい面白いですよー!

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
