スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

Skyrim オススメな楽しみ方

皆様、Skyrim楽しまれてますか?(・∀・)
初めてこういうゲームをされる方はどうやって楽しんだらいいか、何をしたらいいかわからずに戸惑ってしまうこともあるかと思います。

そんな訳で、Skyrimの楽しみ方を少しご紹介したいと思います(・∀・)
まず、何をしたらいいかわからない方。

まあ、チュートリアルが終わったら、一人広大な土地に放り出されますからね。

でもここで、「?」となって、投げてしまうには惜しいゲームです。

何をしたらいいかわからない場合は、取り敢えずメインのクエストを進めましょう(・∀・)

チュートリアルの終わりに、近くの町を紹介されたはずです。
覚えてなければ、進行中のクエストを見たらわかります。
最初から寄り道し放題なゲームですが、それ故に、どのクエストから…と迷うことがあります。
迷うくらいなら、メインクエストです。

ドラゴンが現れて、Skyrimが危機的状況です。
迷ってる暇があったら、この危機的状況を面白可笑しく打開してください(・∀・)


次に、プレイスタイルです。
なんか剣で戦うの飽きたなぁ…て時は別の方法を見つけましょう。
魔法、弓、鈍器、斧、果ては話術まで。

色んなプレイを試しましょう(・∀・)
私は今、買い物帰りに魔法に目覚め、成り行きで狼女になってしまった不幸な主婦プレイ中ですが、他にもざっと思いつくだけで、コッソリな盗賊プレイ、魔法使いプレイ、勇者様プレイ、恐怖の犯罪者プレイ、等色々出来ます。

魔法にしても種類があるので、僧侶や召喚士などができます(・∀・)


収集するのが好きな方は、落ちてる本なんかを片っ端から集めてみるのはどうでしょうか。
本も中身は色々なことが書かれていますので、それを集めて読んでみるのも、面白いです。

私は装備の服を集めています。
同じ名前の服でも色、デザインが違うものがあります。

街中では服を着用し、冒険するときは鎧に着替えています(・∀・)


このように、色んなことを試しましょう。
恥ずかしがらず厨二病を全力で発揮していいんですw


では週末も良いSkyrimライフを(・∀・)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: TES V: Skyrim | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。