
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

スカイリムを楽しむために

いよいよ、迫ったTES V:Skyrim日本語版の発売日。

前作のオブリをやったことがある人が多いとは思いますが、
やったことがない人向けに、楽しむために必要なことを書きます。
なんて、大層な書き方しちゃったぜ(・∀・)


まあ、書いていきますね(・∀・)


まず第一に、攻略wikiを見ないこと。

これが一番重要で、Skyrimのようなゲームは自分でその世界を冒険することを楽しむゲームです。
その世界には、様々な人が住んでおり、
同じゲームでもプレイする人によって、その冒険は違ったものになります。

wikiを見たくなる気持ちはわかりますが、
wikiを見るのは2キャラ目までは我慢しましょう(・∀・)

自分で色々試したり、ドキドキしながらダンジョンを進むことこそがこのゲームの魅力なんです。
たまには自分の選択で後悔することもあるでしょうが、
それでいいんです。

人間だもの(・∀・)


次に、最初の難関、キャラクリエイトで妥協しないことです。

キャラはプレイヤーの分身ですので、妥協せず時間がかかっても、納得のキャラを作ったが良いです(・∀・)

妥協してしまうと、結局途中までやって、最初からキャラを作りなおしてしまうことが多いです。
とてもボリュームのあるゲームですので、長時間見ることになるキャラクターは、イケメン、美女ではなくても、納得のキャラにしましょう。


最後ですが、大雑把な気持ちでプレイしましょう。
几帳面にやってたら、多分途中で疲れますw
ま、いいかくらいの気持ちが大事です~-y(´Д`)

何をするも自由なゲームです。
次にどこに行かないといけないか、とか考えず、
適当にやりましょう。


これら3つのことを踏まえてプレイすると、きっとSkyrimを楽しめます。
私はマジで楽しみ過ぎて、
MW3が一向に上達しません(・∀・)



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: TES V: Skyrim | コメント: 1 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
