
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

『The Elder Scrolls V: Skyrim』パッチv1.2適用によって新たなバグが発生

まぁ、完全にベセスダのいつものパターンなお話です(・∀・)



先日配信された『The Elder Scrolls V: Skyrim』の不具合修正パッチ バージョン1.2ですが、このパッチの適用によって新たなバグが発生している事が公式フォーラムにて多数報告されています。



そのバグの内容は“ドラゴンが後ろ向きに飛ぶ”というちょっと笑えるものから、“魔法や毒に対する抵抗値が正確に反映されていない”というゲームプレイに影響する笑えないものまで多岐にわたります。またバージョン1.2の修正リストにも挙げられていた“パフォーマンス問題”もまだ残っているようです。



まだパッチを適用していなければアップデートをキャンセルする事が可能ですが、プレイ時にはXbox LIVEやPSNへの接続を切っておく必要があります。また既に適用してしまった場合はパッチを削除するという選択肢もありますが、ゲームのバージョンは初期状態となります(今現在バージョン1.1パッチはダウンロード不可)。




Bethesdaからの正式なコメントはまだ伝えられていませんが、結構な量の不具合報告が上がっている以上、近い内に何らかの動きを見せるのではないでしょうか。なお今回の情報は読者の方よりご提供頂きました。ありがとうございました。

(ソース: Destructoid, 1UP)


引用元:http://gs.inside-games.jp/news/308/30852.html


バグを楽しんでこそのゲームというところもあるので、
ここは一つ許してあげてください(・∀・)


※追記※
すでに、追加のパッチ配信が決まっているようです。
まぁ、全部海外の話ですけどねw




            |i
     \      |.|
      ト\   /| ト
      | トヽ   / | | ト
      | | トヽ\/| | | ト    /
      | | | ト\≧三ミゞ=イ/
     ム彡''´ ̄ ̄    ̄ ヽ{__..
    /             V´
    ノ  __          ',
 ,. == y ̄, __、\_        )  世 界 的 で す も ん ね
 |i  }-| ゝ二 |/ ̄ ̄  /ニ,l
 ヽ__ノ/ヾ _ ノ       > }}
  / >≦'__        し /    乗 る し か な い
   Vて二オカ       (_,/}
   Yこ二ノ!!|          }     こ の ビッ グ ウ ェ ー ブ に
    Y⌒ 从        ∠)
    从从从トミ   _.ィニ二 ̄丶
     ミ三三彡 ' ´      \ \
        /           \ヽ
      /            ミ;,. ', ',
       |   _  _ __    \',.',
      ノ!   | V7\ ´/
     / l /_ゝ| ト >__/ /
     |   ヽン ´  ヽー'
    i|                l
    |:! ヽ              |
    | ト、 `ミ,            l


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: TES V: Skyrim | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
