スポンサーサイト

↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

コールオブデューティMW3プレイ日記&レビュー

ようやくコールオブデューティMW3触れました(・∀・)
かと思ったら、PSNが障害発生で繋がらなかったりしたので
まずはちょっとキャンペーンをやってみることに。

まぁ、シリーズ初プレイ(というかFPS自体ほぼ初くらい)なので
ストーリーはよくわかりませんが、
でてきた敵をコロコロしてればいいんだろうということで
突っ込んでいきました(`・ω・´)



突っ込んだらダメだね、死ぬね(・∀・)

それを学んでからはちょこちょこ撃ったり、隠れたりしながら少し進めました。
潜水したり、ハイジャックにあったり・・・
ストーリーはほんとよくわかりませんでしたが派手で面白かったです(・∀・)


んで、そろそろかなとマルチプレイに。

まぁよく分からなかったのでとりあえずチームデスマッチを選択。
俺、役にたたな過ぎワロタ

ワロタ・・・

なんでみんなあんなスパーんと撃てるんでしょうね。
まず敵に出会ったらビビッちゃうぜ(´・ω・`)

他のルールもやってみようとドミネーションへ。


これは(・∀・)イイ!!
なんか撃つの下手糞でも旗を取ることで役に立ててる気がする(・∀・)
気がするだけかもしれませんが、ランク?レベル?10まではドミネーションで楽しみましたw


説明書の訂正がやたら多いのと、メニューの文字が切れていて見れない部分があるのと
一回ゲーム中フリーズになりかけのような症状に出くわした以外は
最高に面白かったです(・∀・)

死にまくったけど、
ここに来てダークソウルで死にまくってた経験が活かされて
あんまり気になりませんでした。

FPSをやったことなくて、食わず嫌いな人はやってみていいかも。
死んでも気にしない精神さえあれば面白いと思います。
3D酔いも自分はそんなに感じませんでした。

適当なレビューですが、まぁ初心者なので簡便してください'`,、('∀`) '`,、



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: コールオブデューティMW3 | タグ: レビュー | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
