スポンサーサイト

↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

クリスマスプレゼントにオススメなゲーム

もう11月も後半ですし、12月といったらアレですよね。
クリスマスです。

そこで、今日はクリスマスプレゼントにぴったりなゲームソフトを探してみました(・∀・)
まずはやっぱコレ!



まぁね、PS3じゃないけれども'`,、('∀`) '`,、
マリオ3Dランドとマリオカート7です。

ちびっこから大人まで楽しめるものを作るっていうのは凄いことですよねー。



PS3でいくと、リトルビッグプラネットでしょうか。
こっちはステージを自作できたり(自作するのは凄く労力がかかりますが・・・)、
他の人が作ったステージをダウンロードして遊べたりでお得な感じがします。



ただやっぱりマリオと比べると、シンプルさという点では劣っていると思いますので
小さいお子さんにはちょっと厳しいかもしれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



次は女の子ならもうこれですよ(・∀・)



スイートプリキュアです。
うちの娘も見てますよ(・∀・)
子供が見てると親まで詳しくなってくる不思議。
まぁ、でも私はハートキャッチのキュアマリンが好きでしたけどね(・∀・)



次は男の子編。


ゴーカイジャーと仮面ライダーフォーゼですね。
これもね、見てたらハマるんですよね(・∀・)
ゴォーカイシルバァー(`・ω・´)


まぁ、この中で実際やったことがあるのはリトルビッグプラネットだけなんですが、
マリオはいいとしてプリキュアとかゴーカイジャーのゲームって
ゲームとしてはどうなんでしょう(・∀・)
子供が喜ぶことは間違いないでしょうが、面白いのかな(・∀・)

うちの娘は今年はキュアビートのラブギターロッドを欲しておりますw
プリキュアの商売凄いっすね( ´,_ゝ`)
来年には違うやつ出るんですよね・・・

子供向けな内容でしたので、大人のかたは↓こっちで。
12月発売のオススメゲームソフト

関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: 季節イベント別オススメソフト | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
