
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

日本版Borderlands 2、予約特典は「プレミアクラブ」と「クリーチャー・スローター・ドーム」

日本版Borderlands 2、公式サイトはまだ変化がありませんが、
Game*Sparkに予約特典と音声の仕様について記事がありましたのでご紹介です。

ボーダーランズ2-1

引用元:http://gs.inside-games.jp/news/349/34984.html

280136.jpg

* Gearbox Gun Pack(ギアボックス ガンパック):
個性溢れる黄金銃(ゴールデンガン)を持ってパンドラへの旅に出ましょう。

* Golden Key(ゴールデンキー):
これを使ってSanctuaryにある謎の財宝箱からレアアイテムをゲットしよう!

* ヴォルトハンター・レリック:
ヴォルトハンター・レリックを使うと、良い装備品を入手しやすくなります!

* メクロマンサー:
追加プレイヤーキャラクタークラス「メクロマンサー」をダウンロードして利用可能になります。


280137.jpg

クリーチャー・スローター・ドームでパンドラ中の最強のモンスターと戦おう!
今までの努力をここで発揮せよ!
クリーチャー・スローター・ドームで得たスキルや装備品はメインキャンペーンでも使用可能になります。
バトルに勝ち、ガッチリがっぽり賞金を稼ごう!

* ファイティングアリーナ:
エリア「ファイティングアリーナ」を追加。

* Moxxiのロケットランチャー:
アイテム「Moxxiのロケットランチャー」を追加。



さらに初回生産特典はDLC「パーティパック」が用意されております。
こちらは海外版コレクターズエディション同梱の特典DLCと同等の内容で、
プロダクトコードを入力して、コンテンツをダウンロードするらしいです。

* Contra Band Skyrocket(コントラバンドスカイロケット):
グレネードタイプの装備品。
使用すると、グレネードとしての殺傷力に加えて、上空に飛び上がり、
打ち上げ花火として機能するド迫力の面白グッズ。ライバルに差をつけろ!

* 各キャラクタークラスのカスタムスキン+カスタムヘッド:
プレイヤーキャラクターカスタマイズ用のスキンおよびヘッドの種類を追加。
オシャレに敏感な貴方なら見逃せない筈!?


また、音声については、日本語吹き替え、英語の両方が収録されるらしいです。




なんだか結構太っ腹ですね。
個人的にはメクロマンサーが利用可能になる予約特典が気になりました。


Borderlands 2 (ボーダーランズ2)
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2012-10-25)
売り上げランキング: 154


関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: 気になったニュース | タグ: RPG オススメ オープンワールド FPS | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
