スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

Borderlands 2は販売地域による表現規制なし!

タイトルの件で、Game*Sparkに記事がありましたのでご紹介。


北米で2012年9月18日に発売予定となっているRPGシューター『Borderlands 2』ですが、
開発を手がけるGearbox Softwareは公式コミュニティサイトGearboxityのブログにて、
本作では販売地域による表現規制が行われない事を明らかにしました。


引用元:http://gs.inside-games.jp/news/349/34970.html


要点をまとめると、
今作はどこの地域でも、Banditsを吹き飛ばして血の塊にする事ができる。
・ゴア表現の有無を設定するオプションが用意される。
・明日8月2日には国内公式サイトにて新たな情報が公開される。


血の塊ってねぇ・・・
まぁ表現は削られないに越したことは無いですが、血の塊って・・・
そんなことより明日の国内公式サイトでの新情報っていうのが気になるところです。

といったところで、今日も私はMW3で上手い人の養分になる作業に入るので失礼します。
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: 気になったニュース | タグ: RPG オススメ オープンワールド FPS 新作 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。