
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

気になるFPSの最新動画2つ「Dishonored」「Crysis 3」

気になるFPS「Dishonored」「Crysis 3」の動画2つをご紹介です。
どちらも普通のFPSでは無いところが面白そう。

ステルスってなんか良いですよね。
敵が気付いていないのを覗き見てこっそりヤルっていうね。

別に変態的な意味じゃないですので、あしからず。


「Dishonored」


ステルスFPSの「Dishonored」。
主人公が使う特殊能力に焦点を当てた動画になっています。
動画中でワープしてたりして面白そうなんですが、たぶん自分は実際プレイしたら焦り過ぎて
動画見たいに華麗にはいかないだろうなぁ・・・

「Crysis 3」


こちらもステルスやガチムチになったりできるちょっと変わったFPS「Crysis 3」。
動画中、ステルスで行くか、特攻していくか選択できるようになっており
それぞれのスタイルでプレイする動画が見れます。
やっぱ自分にはステルスでこっそり行くのが性に合ってる気がします。

「Dishonored」は10月11日発売予定。
「Crysis 3」は2013年春の発売予定になっています。


FPSと言えば、バットマンクリアしてまたMW3をまったりやってます。
ようやくプレステージ2周目に突入しました。
最近のお気に入りはACR6.8にグレネードランチャーのアタッチメント。
なんかシュポンってグレネード出す音が気持ちいいです。


Dishonored【CEROレーティング「Z」】
ベセスダ・ソフトワークス (2012-10-11)
売り上げランキング: 98


クライシス 3(予約特典:ハンターパック入手コード同梱)(2013年発売予定)
エレクトロニック・アーツ (2099-01-01)
売り上げランキング: 1575


関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: 気になったニュース | タグ: オススメ 新作 FPS | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

No title
クライシス3面白そうだな
2099年発売か
87年後が楽しみだな~
Re: No title
アマゾン・・・
ま、長生きすれば大丈夫です。
ギリギリプレイできるはず。

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
