スポンサーサイト

↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

ダークソウルプレイ日記10

いよいよコールオブデューティMW3の発売日ですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今私のブツはどの辺にいるのでしょうか。
アマゾン、頼むよ(・∀・)


ということで、火の炉まで行けるようになったので、
寄り道をしようと思い絵画世界へ。

ここも苦手な場所ではあるのですが、
魔術師は攻略にはすごく便利で、遠くから魔法ですぱーんとやれます。
しかも右手にアヴェリン、左手に杖なので遠距離戦になると
ずっと俺のターン(・∀・)ニヤニヤ

死に際に毒撒き散らす奴も、カラスさんもアヴェリン余裕でした(・∀・)
だが復讐霊、お前はダメだw

来て欲しくないときに限ってよくいらっしゃるんですよね・゚・(つД`)・゚・
3回侵入されたうち1回はスタート地点の細い道で
アヴェリンと魔法を使い勝てましたが、2回は惨敗でしたw

最後にプリシラさんの霧近くで闇霊さんがいらっしゃいましたが
シカトして霧に入ってしまいました(・∀・)

プリシラさんもまずは尻尾に魔法を当てて短剣をゲッツ。
その後帰り道のほうへおびき寄せて結晶槍で勝てました(・∀・)


絵画世界攻略後はトロフィーゲッツのためにやり残したことをちょっとやって、
せっかく生身なので火の炉に行ってみることに。

誰か来るかなーとわくわくして





擬態しました(・∀・)



(・∀・)



真っ向勝負じゃ勝てねぇから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ごめんなさい。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: ダークソウル | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
