
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

8月発売のオススメゲームソフト

大雨が降ったり、気温がかなり高くなったり。
季節の変わり目だし、体調を崩しやすいかと思いますが、お元気でしょうか。
自分はマジでもう夏は良いや・・・冬はよ・・・って感じです。

まー体調崩したら、布団にごろごろしながらゲームして過ごすけどな。

ということで8月発売のゲームソフトをちょこちょこピックアップしていきたいと思います。



まずは、廉価版ソフト。
こんな感じで8月に入ってすぐ結構良い感じで出ます。
自分がプレイしたことあるのはテイルズオブグレイセスf。
そこまで特筆することもなく、いつものテイルズでした。

8/2
テイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Best
テイルズ オブ グレイセス エフ PlayStation3 the Best
アイドルマスター2 PlayStation3 the Best

8/9
EA PERFECT BEST バトルフィールド:バッドカンパニー 2 完全版
エレクトロニック・アーツ (2012-08-09)
売り上げランキング: 1351


テイルズとかは3400円くらいしますがバトルフィールドは2400円。
おっさん的にはこっちがやりたいかなー。

廉価版でも4000円とかするやつは、ちょっと手を出しづらいですよね。
焼き増しなんだからもうちょい安くしろや。といつも思います。


さて、廉価版はこれくらいにして次は新作を。
まずは8/9発売のスナイパー エリートV2。



これ、あんまりチェックしてなかったんですが、結構面白そう。
下のトレイラー見ると、スニークアクションとスナイプとやっていて、
こっそり系のゲームが好きな人は好きそう?





公式サイトを見る限りでは、オンラインの協力プレイがあり、
最大4人でミッションに挑めること。
また、2周目とかいう概念があるっぽい。
敵AIとの遭遇はリアルタイムに変化するため、1周目、2周目で異なった展開になることもあるらしい。

初回生産特典はヒトラーの暗殺ミッション、追加武器となっているようです。


その他、8/30には砂嵐吹きすさぶドバイでの戦闘が描かれるTPSのスペックオプス ザ・ライン。
パロディー満載なJRPGの神次元ゲイム ネプテューヌVなどが発売予定です。

スペックオプス ザ・ライン【CEROレーティング「Z」】 (初回封入特典:「FUBAR PACK」同梱)
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2012-08-30)
売り上げランキング: 1022




つうわけで暑いので今日はこの辺で。
気が向けば、ネプテューヌの~が可愛いとかで記事を書きたいなと思っています。


関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: 発売月別オススメソフト | タグ: オススメ 新作 RPG FPS TPS | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
