スポンサーサイト

↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

ダークソウルプレイ日記9

今日はようやくイザリスに向かう心構えができました・・・ので
卵姫に人間性を捧げること30個(・∀・)

ショートカット開通で雑魚キャラをシカトしつつ
ボス霧前に到着ヽ(´ー`)ノ

混沌の苗床ってマジでもぅ萎え床ですよ・゚・(つД`)・゚・
穴に落とすか炎で焼き殺すかしか考えてないですからね、あいつは。
しかも、体力にまったく振っていないので、
攻撃当たったら一撃死ですよ。

もうね、最初の5、6回は、こいつめぇ( ´∀`)σ)∀`)
って気持ちでチャレンジしてたんですが、
10回超えたあたりから(゚Д゚)ハァ?になり
15回で( ゚д゚)、ペッ
20回超えたころには(゚Д゚)ゴルァ!!ですよ。

最終的には着てた装備全部脱ぎ捨てて
ダッシュで攻撃をかいくぐりました(・∀・)

かいくぐった後も炎に焼き殺されること数回で
マジなにこいつ・・・的な感じだったところ
ようやく本体にたどり着いてサクっとやったときにはもぅグッタリでしたw

間違いなくこいつはダークソウルのキングオブクソボスですよ( ゚д゚)、ペッ


まぁでもこれで王のソウルが全て揃ったので
最初の火の炉へ。

なんか対人が盛んみたいだし、
復讐の証集めないといけないので青侵入を試みること数回・・・



   ヽ__
   [ ┬] <侵入できね・・・
  │☆「ゝ
   冊へへ


おぃ、パッチver1.05お前の実力はこんなものなのかーщ(゚Д゚щ)







           ,,.. -―――-- 、
         ./           ヽ、
        /              `、
       ./                i 
      ,ィ'7                .|_
      i:__;f                 i: :
      fト、';                ム:
      | i .}                斤:
       じi  、__          /ア'
       .|   `ー┸ゝi  ト、__,,ィ/ /:
        '|       ;   i `┸'´ ムイ:
       ::i      /   .|     fノ:
:       :|     {    !    /:
        |  、   \__ノ    ./|
        ヽ  `ヽ、____,,,.  /
         ヽ  `ー---  /
 r、     r、/ \     /: ヘ
 ヽヾ 三 |:l1    `ー-r''´     ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ   パッチ1.05   | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: ダークソウル | コメント: 3 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

こんばんは
コメントありがとうございました。
苗床の初回は、確かにうんざりするぐらい落下死しましたねぇ。ただやり方さえ分かってしまうと、周回しようがボスの強さは変わらないようなものなので、相対的に弱くなった気はします。
しかし、初見はやはりイライラしました(;´∀`)
No title
混沌の苗床は本当にハア?でしたね
自分も装備全部脱ぎ捨てて走ってましたw
Re: No title
> 混沌の苗床は本当にハア?でしたね
> 自分も装備全部脱ぎ捨てて走ってましたw

コメントありがとうございました!
割と自分強化ゲーなのに、あいつはもう装備とか関係ないですからね。
クソボスオブザイヤーですよ(゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
