スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

アーシャのアトリエ プレイ日記~ニオ救出~

今回は多少のネタバレを含む内容となっておりますので、
まだ未プレイの方や、序盤の方は閲覧しないでください。



・・・あ、相変わらずリンカとウィルベルは可愛いですよ。


タイトル通り、ようやくニオを救出しました。

って1行で言えばそれまでなんですが、ニオ救出してアトリエに戻ってエンディングじゃなかったの?
説明書にもニオを助けて、二人でアトリエに戻ったらエンディングです。
・・・みたいな記述があった気がしたけど・・・

それともこれからまたニオどっか行くのか??


それはそうと、ニオ救出までにリーゼンガング?とニオのいるとこで2回でかいボスと戦いましたが、
リーゼンガングにいる奴のほうが強かった気が・・・

ダメージ結構でかいし、無駄にタフいし。
初見全く準備せず特攻して、全滅したので、
リベンジで回復と攻撃アイテムを持てるだけ持ってボコボコ投げまくりました。

リンカとウィルベルも何度必殺技放ったことか・・・。

そのあとは割とトントン拍子で、キーアイテムの作成。
なんか威圧感が半端ないボスを倒し、無事ニオを救出できました。
こっちのボスは威圧感が半端なかっただけで、そこまで苦戦することも無くあっさり倒せました。


さて、ニオを救出したところで、目標に各仲間の手伝いをするというような項目が増えました。


とりあえず、リンカとウィルベルだな。



関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: アーシャのアトリエ | タグ: RPG オススメ | コメント: 0 | トラックバック: 1


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アーシャのアトリエ プレイ日記~ニオ救出~】

今回は多少のネタバレを含む内容となっておりますので、まだ未プレイの方や、序盤の方は閲覧しないでください。・・・あ、相変わらずリンカとウィルベルは可愛いですよ。
PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。