
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

アーシャのアトリエ プレイ日記

今日も、アーシャのアトリエのお話です。
相変わらずリンカとウィルベルに癒されながらプレイしております。

con03_container0109_zoom3D02[0]

だいぶ妹ニオに近づいてきました。
ニオが現れるイベントも増えてきたので、そろそろ中盤くらいでしょうか。

ストーリー中で、3つくらい特殊な花を探す・・・という目標があるんですが
そのうち2つは完了し、ラスト1個を探しています。
というかもうどうすればいいか・・・ってところまではわかっているので、後はちょい待ちな状態です。

他にも結構色々やったんですが、でかいところでいくと、気球を買いました。
ちょこちょこ気球に乗ってたら、気球のおじさんから買わないか?的な提案があり、2万稼いで買いました。
行ける場所が1箇所増えたのと、いちいち気球乗り場まで行く必要が無くなったので
ちょっと便利になったくらい。

レベルは今35くらいです。
探索中に杖を振るのがフルスイングになって、雑魚キャラを消滅させることができるようになりました。
これが地味に便利で、雑魚のくせに寄ってくるやつが結構いるので、
うちのアーシャは杖のフルスイングで消滅させています。
しかも消滅するほどの雑魚であれば普通に接触しても杖を当てた時と同条件で戦闘が始まる、という特典付き。

てかあんな華奢な感じのアーシャが探索しながら敵に杖をフルスイングとか、シュールですね。

関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: アーシャのアトリエ | タグ: RPG オススメ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
