
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

テイルズオブエクシリア2 エル・メル・マータ(8歳のヒロイン)が可愛い

ヒロイン(英語:heroine)は、

1.物語などの女性(もしくはメス)の主人公。
2.主人公ではないが、男性主人公の恋人の女性。
3.英雄的な女性。

のことである。

現在は普通にヒロインというと主人公ではないが男性主人公の恋人の女性を指す。(wikipediaより)


公式にはヒロインとは書いてなかったけど、
4gamerによると「ヒロイン」らしいテイルズオブエクシリア2のエル(8歳)となんか猫が可愛かったのでご紹介です。
【ヒロイン】エル・メル・マータ Elle Mel Mata

性別:女性
年齢:8歳
身長:130cm
CV:伊瀬 茉莉也

pic_elle1_b.jpg

pic_elle2_b.jpg017.jpg

しっかり者で口が減らない、活発な少女。
父親の言いつけを守り、願いを叶えてくれるという伝説の「カナンの地」を目指す一人旅をしていたが、
偶然ルドガーと出会い、共に「カナンの地」へ行くという約束を交わすことになる。
本来は甘えん坊で、人見知りをする性格だが、父親を助けるために自分が頑張らなくてはと気を張っている。
大人ぶって背伸びをしようとするものの、トマトだけはどうにも苦手。
父親から譲り受けたという懐中時計を、とても大切にしている。


【キーキャラクター】ルル Lulu


性別:オス
年齢:3歳
CV:?

pic_lulu1_b.jpg

ルドガーが飼っている、ちょっと太めな猫。
ルドガーの出勤初日、偶然出会ったエルに見初められ、成り行きで旅に同行することになった。
人見知りしない性格で、普段はエルと一緒にいることが多いが、
特別懐いているというわけではなく気が向いたからエルに付き合っているといった雰囲気がある。
ご近所のネコたちのボス的存在らしい。



8歳のヒロインと猫。
可愛いっすね。
なんでもエルは父親を助けるために頑張って気を張ってるらしい。

さすがテイルズ。8歳のヒロインを準備するとは。
やるなテイルズ。


以下、おまけでプロローグと主人公を。

プロローグ

世界を二つに分けていた断界殻(シェル)の開放により、
リーゼ・マクシアとエレンピオスがひとつとなって、約一年。
二千年間の断絶から解き放たれた両世界は、融和への動きを見せているものの、
様々な対立の火種は燻ったままである。
近年急成長を遂げている大企業、クランスピア社の巨大な本社ビルがそびえる、
エレンピオスの都市トリグラフ。
そこに住む平凡な青年、ルドガー・ウィル・クルスニク――
彼の元から、この物語は始まる。


【主人公】ルドガー・ウィル・クルスニク Ludger Will Kresnik

性別:男性
年齢:20歳
身長:170cm
戦闘タイプ:銃剣槌士
武器:双剣、ハンマー、双銃
CV:近藤 隆

pic_lud1_b.jpg



エルと猫のためにエクシリアやるかなー。
でもあんまり評判良くないんすよねー('A`)
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: オススメ | タグ: RPG 新作 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
