
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

ドラゴンズドグマ プレイ日記6

ドラゴンズドグマ プレイ日記・・・とは書いたものの、
だいぶ飽きてきた今日この頃。

Dragons Dogma Screen Shot

なんか面白い遊び方が無いか模索中。


まずはメインポーンを谷底に落として一人ぼっちプレイ。
アサシンのスキル「孤高」のおかげで攻撃力、防御力共に上がり
毒針突き、姿隠しのスキルで敵を完封できるという・・・

Dragons Dogma Screen Shot _1

特に姿隠しは敵の攻撃を一切受けないので、チートすぎる・・・なので、却下。



次に、街の人を担ぎ上げて・・・

Dragons Dogma Screen Shot _2



谷底に・・・

Dragons Dogma Screen Shot _3



・・・まさに外道プレイ。
・・・もちろん却下。

結局普通にクリアして3週目に突入しました。

関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: ドラゴンズドグマ | タグ: RPG オープンワールド | コメント: 0 | トラックバック: 1


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドラゴンズドグマ プレイ日記6】

ドラゴンズドグマ プレイ日記・・・とは書いたものの、だいぶ飽きてきた今日この頃。なんか面白い遊び方が無いか模索中。
PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
