
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

『Dead Island: Riptide』はコンソールサイクル終盤に発売

E3中にDeep Silverよりその存在が発表された『Dead Island: Riptide』。
詳細はまた別の機会に公開されることが明らかにされている本作ですが、
Twitter上でのやり取りにて判明した幾つかの新たな情報を、海外サイトRiptenが伝えています。



Ripten記者がDeep SilverのAubrey Norris氏に、
「『Dead Island: Riptide』は新作ゲームか、
或いは『Dead Rising: Off The Record』みたいな(リメイク、拡張)もの?」と尋ねたところ、
Norris氏は「新作ゲームよ。リメイクじゃないわ」と返答。

またBest Buyなどで49.99ドルにて既に予約販売が開始されている件については、
同価格が正しい値段であることを明らかにしました。

さらにNorris氏によれば、本作はコンソールサイクルの終わりに登場する模様で、
やや低目の価格設定もそれが理由であることを示唆しています。
『Dead Island: Riptide』の更なる情報は今夏明らかにされる予定です。

引用元:http://gs.inside-games.jp/news/340/34017.html


コンソールサイクルの終わりって・・・いつだよ・・・('A`)
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: 気になったニュース | タグ: RPG オープンワールド 新作 | コメント: 0 | トラックバック: 1


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『Dead Island: Riptide』はコンソールサイクル終盤に発売】

E3中にDeep Silverよりその存在が発表された『Dead Island: Riptide』。詳細はまた別の機会に公開されることが明らかにされている本作ですが、Twitter上でのやり取りにて判明した幾つかの新たな
PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
