
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

アーシャのアトリエ プレイムービー~品評会編~ が公開。あと、リンカが可愛い。

アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~ですが、
プレイムービーに品評会編が公開されてましたので、ご紹介です。

002_20120604162026.jpg



【アーシャのアトリエ】プレイムービー ~品評会編~



よし、ここからが本番だ。
キャラクター情報が追加で公開されていたので見たら、可愛かった。

Linca

con03_container0109_zoom3D04[0]

con03_container0109_zoom3D03[0]
con03_container0109_zoom3D02[0]


純粋すぎる、美しき護衛乙女


幼少から戦闘の訓練を受けて育った、護衛のスペシャリスト。
年齢からは計れない、人並み外れた戦闘技術を誇るが、
それ以外の一般教養、生活能力はからっきしで、常識外れな発言もしばしば。
この地方には、マリオンの護衛の任務を受けてやってきた。
また、彼女に強い恩義を感じており、忠義心も厚い。

とても純粋で素直な性格をしているが、強さや勝ち負けに対するこだわりが強く、
黙っていれば十分可愛いのに、先に述べた理由からなかなか友達ができないらしい。


con03_container0109_zoom02[0]
マリオンからアーシャを護衛する命を受け、
自己紹介するリンカ。しかしどこか仰々しいような…

con03_container0109_zoom03[0]
護衛しているマリオンに、こんなことを言われる始末。
それだけ信頼されているのかもしれない

con03_container0109_zoom04[0]
マリオンから子供のような約束を言いつけられるリンカ。
このことからも普段の様子が伺い知れる

con03_container0109_zoom05[0]
彼女の常識は非常識。軽々と大剣を振る姿をほめたアーシャに、
リンカは逆に驚きが隠せない様子


con03_container0109_zoom06[0]
リンカにとっては友達を作ることは、一人で苦悩してしまうほど苦手なことらしい…?

con03_container0109_zoom07[0]
記念すべきリンカの3人目の友達は、
アーシャの飼い牛のパナ。
本当にそれでいいのだろうか…?


con03_container0109_zoom09[0]con03_container0109_zoom08[0]

戦闘を終え、アーシャに剣の使い方を説明する。
なにやら物騒な単語が見え隠れしているような…。
そうかと思えば、戦闘以外の常識はまるで持ち合わせていないという、
アンバランスな感覚がリンカの最大の特徴であり、魅力、かもしれない

con03_container0109_zoom11[0]con03_container0109_zoom10[0]

お金が無いのにご飯を食べてしまい、店先で呼び子をするハメに。
さらに何やら新しい技術を修得した様子も…

con03_container0109_zoom12[0]con03_container0109_zoom13[0]
キースに対していきなり剣を構えるリンカ。二人の間には、何やら因縁があるようだ


リンカが可愛い戦闘シーン(*゚∀゚)=3ハァハァ

ayesha_05_034.jpg

ayesha_05_035.jpgayesha_05_036.jpg

ayesha_05_037.jpg

ayesha_05_038.jpgayesha_05_039.jpg




以上、可愛かったので。
こんなにトキメクのは普段洋ゲーでガチムチばっか見てるからか?


関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: アーシャのアトリエ | タグ: RPG オススメ 新作 | コメント: 0 | トラックバック: 1


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アーシャのアトリエ プレイムービー~品評会編~ が公開。あと、リンカが可愛い。】

アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~ですが、プレイムービーに品評会編が公開されてましたので、ご紹介です。
PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
