
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

ドラゴンズドグマ プレイ日記4

まったりではございますが、相変わらずメインクエストを進めています。
今日は、関所まで行って来いと言われたので、関所へひとっ走り・・・







したら罠だった。

Dragons Dogma Screen Shot

都が燃えておる・・・


関所に着くなり、急いで領都へ戻れと伝令が走ってきました。
急いで駆け付けると、領都から煙が上がっております。

Dragons Dogma Screen Shot _1


はいはい、どうせボスがなんかいるんでしょ。


Dragons Dogma Screen Shot _3

Dragons Dogma Screen Shot _2
コカトリスとかいう鶏がいた。
石化のブレスを吐いてくるらしく、
ポーン達がしきりに石化ブレスです!!と喚いていました。
あとこの戦いの最中にサポートポーンの一人が行方不明に・・・

しがみ着くと暴れまわってウザかったので、地道に足元を斬りまくっていたら
なんか飛んで逃げて行ってクエがクリアに。

ちなみにこの騒動も"救済"とかいう団体が起こしたらしい・・・
その上、次は結構遠いところにある砦を"救済"が占拠したので行って来いですと。



砦までの道中は、いつも通り盗賊、ハーピー、あとキマイラとサイクロプス。
それにゴブリンと、ファントム?とかいう敵がおります。
ファントムは物理が効きにくいので魔法か属性付与で。

Dragons Dogma Screen Shot _4

画像は特に意味もなく盗賊に毒針刺しをお見舞いしているところ。
これよりもやっぱり、流し暗殺のほうがカッコイイなぁ。



ほんでまぁ色々あって、↓こんなのを倒しました。

Dragons Dogma Screen Shot

空飛んで魔法撃ってきます。
あと雑魚のスケルトンが沸いてきます。
でもそんなに強くは無く、あっさり。


ドラゴンにもちょろっと会ったし、ようやくドラゴンと関わるストーリーになっていくのか?
というところで、次回に続きます。

現在の覚者とメインポーンはこんな感じ。

Dragons Dogma Screen Shot _3

Dragons Dogma Screen Shot _2Dragons Dogma Screen Shot _1

関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: ドラゴンズドグマ | タグ: RPG オススメ オープンワールド キャラクリエイト | コメント: 0 | トラックバック: 1


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドラゴンズドグマ プレイ日記4】

まったりではございますが、相変わらずメインクエストを進めています。今日は、関所まで行って来いと言われたので、関所へひとっ走り・・・したら罠だった。都が燃えておる・・・
PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
