
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

ロリポップチェーンソー ジュリエットが可愛い・・・

ロリポップチェーンソーのジュリエットが可愛いので、
画像とかスクリーンショット探してみた。

img_japanesemaid.png


というわけで、ジュリエットを思う存分堪能するがいい!

chara_style_juliet.png
サン・ロメロ・ハイスクールに通い、
チアリーダーとして活躍する女子高生。
その正体は、古よりゾンビ退治を請け負ってきた"ゾンビハンター"一家の次女。
18歳の誕生日に学校でゾンビが大量発生し、
事件に巻き込まれる。
棒付きキャンディを噛み砕く癖がある。


コスチューム↓
img_jeanjacket.pngimg_rabbit.png

スクリーンショット↓
juliet_ss1.jpg

img_001.jpgjuliet_ss3.jpg

img_004.jpg

コスチュームなんかも似合ってて可愛いですね。
スクリーンショットでもとてもキュート。

ちなみに姉妹がいますが、こんな方々。

rosalind_ss1.jpg
ロザリンド

ジュリエットの妹(三女)でゾンビハンター見習い。
サン・ロメロ・ハイスクール在学。
破天荒で天真爛漫なトラブルメーカーであるが、そのトラブルが困難な状況を打開する時もあり、
家族から認められている所もある。
趣味はスクラップブックをつくること、歩行者を危険な目にあわせること、雪男の骸骨を集めること。


cordelia_ss1.jpg
コーディリア

ジュリエットの姉(長女)でゾンビハンター。
ハンター仲間の中でも屈指のスナイパーとして知られ、数々の戦いを経験している。
三姉妹の中でも一番のしっかり者で、何事にも冷静沈着。


かなり癖のある変態的な姉妹であることは否定できないですが、まぁ二人とも美人。

さらに、このゲーム。ジュリエットのイメージガールなる人がいるんですが、
それがこちら↓

258838.jpg

左が日本版ジュリエットの川本まゆさん。右が米国版ジュリエットのジェシカさん。
どちらもキュートかつセクシーなジュリエットですね。

258816.jpg258837.jpg

258811.jpg

上記画像は「ロリポップチェーンソー プレミアムグッズ プレゼント大会 in AKIBA」のフォトレポートとして、
http://www.inside-games.jp/article/2012/05/21/56760.htmlに掲載されています。
さらに豊富に画像があるので、興味がおありなら要チェックです。

さてさて。


で、こんな可愛いジュリエットの父親が、これだ。




chara_style_dad.png




・・・うそ・・・だろ・・・?




ちなみに紹介文はこちら↓
ジュリエットの父。通称・ダディ。
腕利きのゾンビハンターであり、いぶし銀のロックンローラー。
普段はゾンビハンター組織の仕事で、バイクに乗って各地を飛び回っている。
子煩悩ではあるが、ハンターとしての分をわきまえて娘たちと接している。
豪快で大胆な性格。
好きな食べ物はピーナッツバターとピクルスのサンドイッチ、
特技は骨を壊すこと、命をつまむこと、子供をつくること、
"みんなに知られていないこと"はテレビ番組で犬が死ぬたびに泣くこと。



いやーこんな既出のネタのために2時間もかけてしもうた・・・

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】
角川ゲームス (2012-06-14)
売り上げランキング: 13

関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: オススメ | タグ: 新作 アクション | コメント: 0 | トラックバック: 1


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ロリポップチェーンソー ジュリエットが可愛い・・・】

ロリポップチェーンソーのジュリエットが可愛いので、画像とかスクリーンショット探してみた。というわけで、ジュリエットを思う存分堪能するがいい!
PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
