
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

ドラゴンズドグマ体験版でクリエイトしたキャラをレシピと共に2

またドラゴンズドグマ体験版でクリエイトしたキャラをレシピと共に晒しますが、
前回が女キャラだったので、今回は男キャラにしてみました。

DDキャラクリ08

やっぱ女キャラ作るほうが情熱注げるわ・・・

(女キャラの体験版で作ったキャラクリレシピはこっちです。ドラゴンズドグマ体験版でクリエイトしたキャラをレシピと共に
さらに女キャラエディット増えたのでhttp://gameofps3.blog.fc2.com/blog-entry-181.html
ちょっとワイルドな兄貴をイメージして作成。

DDキャラクリ07DDキャラクリ08DDキャラクリ09


◆頭部
髪型:08 髪の色:6,2(横3、縦3の位置にある色。)
顔の形:03 大きさ:4 肌の色:2,2
目:17 上下位置:3 間隔:0 大きさ:2 目の色:7,3
眉:30 上下位置:3 間隔:0 眉の色:6,2
鼻:5 上下位置:0 大きさ:2
口:1 上下位置:1
耳:2 上下位置:2

◆体
身長:184.7 体重:83.0 筋肉:3
胴:10 腕:3 脚:2
姿勢:2 動き:4

◆特徴
傷:19
しわ:0
ひげ:1 色:3,3
化粧:1

ちょっとワイルドのつもりだったんですが、
出来上がったら割りとガチムチになっていました。

んで、もう一体はこちら。

DDキャラクリ10

なんとなくハゲキャラ作ってたら、どこぞのブルースさんに似てきたのでこれで保存。

◆頭部
髪型:40
顔の形:28 大きさ:6 肌の色:4,2
目:1 上下位置:3 間隔:0 大きさ:1 目の色:1,3
眉:37 上下位置:2 間隔:0 眉の色:5,2
鼻:8 上下位置:2 大きさ:2
口:33 上下位置:1
耳:5 上下位置:4

あとはしわとひげを少々トッピング。
もっと似せて作れるんでしょうけど、偶然の産物だったのでこれで良しとしました。


んー・・・
ま、やっぱ女キャラのほうが作ってて楽しいわw
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: ドラゴンズドグマ | タグ: RPG キャラクリエイト オープンワールド オススメ アクション | コメント: 0 | トラックバック: 1


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドラゴンズドグマ体験版でクリエイトしたキャラをレシピと共に2】

またドラゴンズドグマ体験版でクリエイトしたキャラをレシピと共に晒しますが、前回が女キャラだったので、今回は男キャラにしてみました。やっぱ女キャラ作るほうが情熱注げるわ・...
PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
