
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

ドラゴンズドグマ体験版でクリエイトしたキャラをレシピと共に

世間は金環日食の話題で持ちきりな中、
ドラゴンズドグマのキャラクリをしたり、
エクストリームバーサスで初オンラインプレイしてボロ負けしたりしているおっさんです。

DDキャラクリ03

いよいよ今週に発売が迫ったので、再度キャラクタークリエイトの見直しをしております。
というわけで、作ったキャラクターについてキャラエディットスレ準拠のレシピと共に晒そうかと思います。

男キャラはこっちhttp://gameofps3.blog.fc2.com/blog-entry-146.html
さらに増やした女キャラはこっちhttp://gameofps3.blog.fc2.com/blog-entry-181.html
いまいち記載の方法がわからなかったので、
色に関しては横、縦それぞれ左下を(1,1)と考えて記載。
スライダーで調整するものに関しては一番左を0として記載。

DDキャラクリ01

DDキャラクリ03DDキャラクリ02



◆頭部
髪型:29 髪の色:3,3(横3、縦3の位置にある色。)
顔の形:28 大きさ:1 肌の色:4,3
目:31 上下位置:1 間隔:1 大きさ:4 目の色:1,3
眉:19 上下位置:3 間隔:0 眉の色:4,3
鼻:14 上下位置:0 大きさ:0
口:29 上下位置:2
耳:2 上下位置:3

◆体
身長:138.4 体重:25.0 筋肉:0 バスト:1
胴:9 腕:9 脚:3
姿勢:2 動き:0

◆特徴
傷:11
しわ:0
化粧:2 色:6,3

鼻と口がパーツが酷いのが多すぎてアレですが、
結構頑張ったほうだと思います。

ほいで、このキャラクターがちょっと成長したっていうのを考えて作ったのが
次のキャラ。

DDキャラクリ04

DDキャラクリ06DDキャラクリ05


◆頭部
髪型:14 髪の色:3,2
顔の形:28 大きさ:4 肌の色:5,3
目:31 上下位置:1 間隔:0 大きさ:3 目の色:1,3
眉:19 上下位置:3 間隔:0 眉の色:2,2
鼻:13 上下位置:1 大きさ:2
口:27 上下位置:3
耳:2 上下位置:3

◆体
身長:162.9 体重:46.0 筋肉:0 バスト:2
胴:8 腕:9 脚:8
姿勢:2 動き:0

◆特徴
傷:11
しわ:0
化粧:12 色:2,2

というわけで今回は自分が作ったキャラをレシピと共に晒してみました。
ま、キャラクリゲーなので他人が作ったキャラでプレイするって人は余りいないかもですが、
使いたい人はどうぞ~。
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: ドラゴンズドグマ | タグ: RPG キャラクリエイト オープンワールド アクション | コメント: 0 | トラックバック: 1


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドラゴンズドグマ体験版でクリエイトしたキャラをレシピと共に】

世間は金環日食の話題で持ちきりな中、ドラゴンズドグマのキャラクリをしたり、エクストリームバーサスで初オンラインプレイしてボロ負けしたりしているおっさんです。いよいよ今週...
PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
