スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

6月発売のオススメゲームソフト

気がつくと、5月中旬になっていました。
GWとかもう過去のものですね。
月日が経つのは早いもんです。

アーシャのアトリエ

というわけで、6月発売のオススメゲームソフトをご紹介です(・∀・)

今月はLOLLIPOP CHAINSAWと、
アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~の2本をご紹介。


6/14発売
LOLLIPOP CHAINSAW

ロリポップ
まずこのゲームを思いついた人が怖いんですが、
ゾンビハンターの末裔である女子校生のジュリエットが主人公のゾンビゲー。
PREMIUM EDITIONには、海外版と表現が同じ「ZAKUZAKU VER.」が収録されるほか
可愛かったり、ちょいエロかったりする限定コスチュームもつくようです。


ロリポップ1ロリポップ2

私的にはゾンビゲーとか好きなので、これはちょっと気になっています。
ま、地雷臭がハンパないですけど、見えてる地雷はあえて踏むってことで。

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】
角川ゲームス (2012-06-14)
売り上げランキング: 33



6/28発売
アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~

アーシャのアトリエ

アトリエシリーズの新作も、早くも六月に出るんですね。
発表されてから発売までが早かったような・・・
ファンの方は待ちわびていて遅く感じていたかもしれませんね。
自分はアトリエシリーズをプレイしたことが無いのでよく知りませんが今回は錬金、戦闘について改善があるほか、
納期?期限?シナリオの時間制限っぽいのも無いんだとか。
あと、ちょっと寂しげなこの世界をうろちょろできるらしいですw


アーシャのアトリエ1アーシャのアトリエ2アーシャのアトリエ3

このアニメなタッチを3Dで再現してこのクオリティっていうのが、すごいですね。
リアルさは和ゲーでは洋ゲーにかなわないですが、
こういった表現方法だと和ゲー凄いと思いました。




以上、2本とも可愛い女の子が主人公のゲームでした。
ま、ゲームプレイ中くらい、おっさんじゃなく可愛い女の子を見ていたいですね。
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: 発売月別オススメソフト | タグ: オススメ アクション RPG | コメント: 0 | トラックバック: 1


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月発売のオススメゲームソフト】

気がつくと、5月中旬になっていました。GWとかもう過去のものですね。月日が経つのは早いもんです。というわけで、6月発売のオススメゲームソフトをご紹介です(・∀・)
PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。