スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

海外レビュー『Dragon's Dogma』

国内では5月24日、海外では北米で22日、欧州で25日に発売予定となっている『Dragons's Dogma』。
早くも本作のレビューが海外の各メディアにて公開されています。

Pelit: 9.2/10
Game Informer: 8.5/10
LEVEL: 8/10
Official Xbox Magazine: 6/10
Play UK: 4.8/10


ご覧のように海外の大手情報メディアGame Informerでは8.5/10を獲得したほか、
フィンランドのPelitでは9.2/10
チェコのLEVELでは8/10を記録。

3サイトではストーリーやカットシーン、オープンワールド的な要素にはイマイチな評価も挙がったものの、
共通して“戦闘パート”や“コンパニオン(ポーンシステム)”が高評価を受けている模様です。

一方でOfficial Xbox Magazineではミックススコアとなる6/10
Play UKではネガティブスコアとなる4.8/10と厳しい評価。

OXMは「メインキャラクターの感情が空っぽであるように、このRPGは最終的には虚しく感じる、本物の魂が無い」
と厳しく批評しています。

引用元:http://gs.inside-games.jp/news/334/33408.html


てか期待してる部分の評価が・・・
やっぱり世界観の練り込みが足らずに薄っぺらい感じなのかなぁー

頼むよー
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: 気になったニュース | タグ: RPG オープンワールド 新作 | コメント: 0 | トラックバック: 1


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海外レビュー『Dragon

国内では5月24日、海外では北米で22日、欧州で25日に発売予定となっている『Dragons
PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。