
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

【面白そうなゲーム】ステルスFPS『Dishonored』の日本語字幕付トレーラー

先日小汚いおっさんの画像で注目を集め、発表されたステルスFPS、Dishonoredですが
日本語字幕付きのトレーラーも公開されました。

253005.jpg

見てみましたが、結構面白そうだったのでご紹介です。

概要

かつては皇后に忠誠を誓う護衛であった主人公。
彼は陰謀により皇后殺しの犯人として無実の罪を着せられてしまう。
そして、いつしか彼は邪悪の仮面の男として悪名高き暗殺者となっていった。

混沌とする時代。
圧政の下、疫病が蔓延するこの街で、影の世界に暗躍する超常能力によって、
彼は人知を超えた能力を手に入れたのだ。その
代償を知る由もなく…。

裏切りの背後にある真実は、まるでこの街を取り囲む水路のような不気味さに包まれている。
この先どの道を選ぼうとも、かつての「平穏な人生」は二度と取り戻せない。




多彩な暗殺手段


一人称視点アクションの没入感そのままにスリルとともに敵と対峙する、
ガジェットを巧みに操り、安全圏から確実にロングレンジで仕留めるなど、
報復の手段はあなたの感性と決断によって決められる。

1.jpg2_20120419143443.jpg3.jpg


プレイヤーによる選択

ステルス性を活かしゴーストのような動きで腐敗の真相を暴くのか、
あるいは復讐の鬼と化し、通った道に草1本残さないほど容赦なく破壊するのか。
プレイヤーがどの選択をするかによって、この世界で起きる結果は違ったものになる。


おっさん実は超能力者

テレポーテーション、時間停止、小動物を意のままに使役する、
など様々な超自然的な能力を活用し、ミッションを成功させよ。
獲得した能力、そして様々な武器とのコンビネーションで幾多の障害を乗り越え復讐を果たしていく。

4.jpg5.jpg


工業と神秘主義が衝突する舞台で、この世界の秘密を暴くのは君だ!

つうわけで、何これ面白そうじゃん。と思ったのでした。
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: 気になったニュース | タグ: FPS オススメ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
