スポンサーサイト

↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

やったこと無いけど面白そうだし、オススメっぽいし、やりたいゲーム

昨夜、ふと思い立って近くのGEOに行ったんです。
目的はボーダーランズの廉価版を買うこと。

レガシスタも絶賛プレイ中ですが、なんか違うゲームを挟みつつやりたいなぁーと思って。
飽きたわけじゃないんです。ホントデス。


まぁそんなこんなでGEO行ったんですが、売り切れてやんの('A`)
ちっ( ゚д゚)、ペッ


・・・夜が明けて

こうなったらなんか、今までプレイしてなくて、
廉価版出てて、面白そうで、オススメっぽいゲームを買っちゃおう!・・・って発想になったんすよねー( ´∀`)

FF.jpg


つうことで、画像の通り、FF13ってやってないんですよね。

FFをリアルタイムで遊んだのは、6が最初でした。
ドラクエ好きだったので、それまでFFにはあんまり興味無かったんですが、友達に借りてやりました。

それから7、8、9、10、11、12はリアルタイムでやって、
3、4、5はリメイクとかPS版とかで遊びました。

一番好きなFFは10かな。
おっさんだと大抵ファミコン、スーファミで出てたやつが好きだと思われがちですが
前述のとおりドラクエ好きだったので( ´∀`)

13は発売当初からあまり良い話題は無く、
どちらかというと悪評が多かったようですが廉価版ならいいかな~?
どうでしょうか?こんなおっさんにはオススメ

アルティメットヒッツ ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス (2011-07-21)
売り上げランキング: 513



んじゃ次~バイオショック。

Spike The Best バイオショック
スパイク (2010-01-14)
売り上げランキング: 3613


世界観的にはこれめっちゃ好きそうなんですが、面白いかな?
ゲームのボリュームがどのくらいあるのか気になるところなんですが
攻略サイトとか見たくないのでわからないんですよね。

評価も高いみたいだし。Amazonで新品の値段も高いという( ´,_ゝ`)

ガチガチのホラーは怖くてやれないですが、そんなにホラーじゃないですよね??ね?
あとはFPS視点もだいぶ慣れてきたし、アドベンチャーとか好きだし。
どうでしょうか?面白い?おっさんにオススメ



じゃ、これで気になってるのは最後。
アンチャーテッドシリーズ。

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 549


アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 PlayStation 3 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2011-08-25)
売り上げランキング: 408


これも名前はよく見かけるし、評価高いし、気になってはいたんですが
手は出していないんですよね。

冒険物だってことはわかってます。
おっさん、インディージョーンズとかハムナプトラは大好きです。
そんな感じなのか?
これまた攻略サイトは見たくないので、詳細まで確認していないんですよね。


以上、気になってるけどやってないゲームでした。
ドラゴンズドグマまでの繋ぎだし、レガシスタと並行して遊ぶし
ま、あんまり面白くなくてもいいっちゃあいいんだけども・・・

一番気になってるのはバイオショックなんだけど、マジ高いんすよ・・・
近所のGEOにも無かったしなぁー('A`)

誰かなんかオススメのゲームあったら教えてくだしあ。
関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: 雑記 | タグ: オススメ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
