
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

SPACE BATTLESHIP ヤマトが意外に面白かった

ゲーム関係あるといえばあるような、無いといえば無いような・・・

テレビつけてたらあってたSPACE BATTLESHIP ヤマト。



はいはい、どうせキムタクがカッコいい映画なんでしょ( ´,_ゝ`)って思ってたら、
意外に面白かったという・・・

Amazon見たらこんな感じで書いてありました↓


明日なき惑星・・・・・・その名は地球。
最後の希望・・・・・・その艦はヤマト。
1974年に放送されたTVアニメ『宇宙戦艦ヤマト』。
壮大なスケールとストーリーに日本中が熱狂し、ブームは社会現象と化した。
以来、国民的アニメの金字塔として愛され続けてきたヤマトが
木村拓哉を主演に迎え、ついに実写映画として登場した。

共演陣には、黒木メイサ、柳葉敏郎、緒形直人、西田敏行、高島礼子、堤真一、
橋爪功、池内博之、マイコ、そして、山崎努ら日本映画界を代表する超豪華キャストが集結。

監督・VFXは『ALWAYS 三丁目の夕日』2作であらゆる映画賞を総なめにした山崎貴。
日本最高キャスト・スタッフで贈る史上空前のSF超大作!


私はおっさんではありますが、原作を見ている歳ではなく
当然見たことはありませんでした。
まぁ地球を救うためにイスカンダルってとこを目指す話でしょ?って程度の理解。

まぁ、途中までぼんやり見ていたんですが、
イスカンダルに着いてからが熱かった。

あっさり死ぬ味方。
なんかわらわら出てくる敵、敵、敵。
これ無理ゲーじゃね?というほどの敵の量に果敢に挑んでいく。


・・・なんかね、この絶望感に既視感が・・・

すぐに気づいたわけです。
あーこれマスエフェクトだわw

screenshot-056-p.jpg


つい最近、こんな危機的状況に出会ったわwと。

というわけで改めてマスエフェクト3面白かったなーと思いながらヤマト見て
マスエフェクト3の2週目突入への意欲が若干湧きました。




ま、私的にはこのSPACE BATTLESHIP ヤマトで一番のオススメポイントは
映画の内容じゃなくてスティーブン・タイラーの「LOVE LIVES」ですけどね。

関連記事
↓クリックすると今年はクソゲーに出会わない魔法にかかるかも・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリー: 雑記 | タグ: オススメ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


PR
ブログランキング
クリックしていただけると、今月はクソゲーに出会わなくなる魔法がかかるとか、かからないとか・・・

FC2Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぼっちだけど、つぶやくよ
新着記事
カテゴリ
タグ

RPG オススメ 新作 オープンワールド キャラクリエイト FPS 2ch アクション TPS レビュー ハクスラ ゲームの話題 ダウンロードコンテンツ ロマンス フリーズ バグ サントラ こだわり ホラー ネタ お知らせ 雰囲気ゲー 

ブックマークはこちらから
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
