スポンサーサイト


このブログについて

このブログは流行の最先端を追うことをテーマにしたブログです。
私個人としてはゲームや音楽が好きなので、そっち方面の記事が多くなるかもしれません。
また、ツイッターも利用しており、FC2ブログでは一日のツイートをまとめて記事に出来るようなのでその機能も利用しています。
なので、面白そうなものを見つけたらどんどんツイートしていこうかなと思ってます。

とりあえず目下気になっているものはスプラトゥーン2とドラクエ11です。


…というより以前はPS3でプレイして面白かったゲームを紹介するブログとして利用しておりました。
しかしなかなかオススメ出来るほどプレイする時間が無くなってしまいまして、なかなか更新も出来なくなってしまっておりました。
そんな中で世の中は目まぐるしく変化していき、やれPS4だのVRだのswichだのスマホゲームだのと…((((;´・ω・`)))

ま、PS4とswichに関しては持っています。既に購入済みです。VRは見送りました。
そんな感じの私ですが広く浅く適当に流行の最先端物を追っていきたいと思い、ブログをリニューアルしたわけです。

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

コメント

非公開コメント

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

何かありましたらこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

新着記事

カテゴリ

タグ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

